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“無料”のレベルも、遂にここまできたのか・・・

「“無料”のレベルも、遂にここまできたのか・・・。」

正直、そう思いました。


私の友人2人が、
とんでもない企画を始めました。

彼らは、500名以上の「起業・副業」の支援を
行ってきたのですが、

その「起業・副業ノウハウ」をまとめた
これまでの集大成的プログラムを
「完全無料」で公開しています。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/392480/58lTG0aK-G8KllRv6/
もう一度言いますが、「完全無料」です。

彼らの実力と実績を考えると、
最低でも10万円以上の価値のある内容だと思います


しかも・・・・・
それだけではなく、
--------------------------------------
日本の有名起業家“40名”が教える
“50個の起業・副業ノウハウ”
--------------------------------------
も「完全無料」で
プレゼントするそうです。

この無料プレゼントだけで、実際に起業することも
副業を開始することも、月に5万円稼ぐことも
30万円稼ぐことも、充分に可能なレベルです。

期間限定のプレゼントですので、まずは
詳しい内容をチェックしてみてください。


・完全無料で「複数の起業・副業法」、
&50個の有名起業家からの特典を手に言える
⇒ http://123direct.info/tracking/af/392480/58lTG0aK-G8KllRv6/過去、ここまでの規模の無料プレゼントは
存在しなかったと思います。

今後も出てこないのでは?と思っています。

今すぐに、使わなくても、将来
役立つノウハウがそろっています。

・無料プレゼントで実際に起業・副業するところまで行く:
⇒ http://123direct.info/tracking/af/392480/58lTG0aK-G8KllRv6/

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

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『7つの起業・副業法』の中から選べます。or 起業・副業の悪循環に陥っていませんか?

『7つの起業・副業法』の中から選べます。or 起業・副業の悪循環に陥っていませんか?

起業や副業に興味がある人は多いと思います。

でも、その反面、

「色々やってみたが、
上手くいかない。稼げない。」

という方も多いと思います。

上手くいかない理由のひとつに、
“自分に合った起業・副業法を選んでいない”
ということがあります。

闇雲にあれこれと手を出して、
でも、結局、自分に合わないから続かない・・・
だからやめてしまう、あきらめてしまう・・・。

そのパターンを繰り返しているのです。

さて、私のある友人2人が
「完全無料」で凄いことを始めました。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/392480/58lTG0aK-G8KllRv6/
彼らは、これまで500人以上を起業させている
「起業・副業支援」のプロフェッショナルなのですが、

・『7つの起業・副業法』
⇒ http://123direct.info/tracking/af/392480/58lTG0aK-G8KllRv6/という「完全無料」のプログラムを
スタートさせています。


いずれも、“ネットとリアルを融合させた
起業・副業法”だそうです。

その7つの中から、
「あなたに一番合った起業・副業法」が
きっと見つかると思います。

しかも、これが凄いのですが、

今なら
--------------------------------------
「40名の有名起業家からの50個の特典」
--------------------------------------
も無料でプレゼントされるそうです。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/392480/58lTG0aK-G8KllRv6/
ここまで太っ腹の企画を、
私は見たことがありません。

期間限定なので、今すぐチェック
してみることをお薦めします。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/392480/58lTG0aK-G8KllRv6/

テーマ : サイドビジネス・副業
ジャンル : ビジネス

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あきらめない心がアフィリエイトで成功する秘訣

あきらめない心がアフィリエイトで成功する秘訣 著 者: 高山直人

アフィリエイトで大事なことはいつも言っているようにあきらめない
心が大事だと私はこれまでも言ってきました。

アフィリエイターが参入してもすぐに稼げないのは当然です。同じ同業者
がいるのですから。私も稼ぐまでに半年かかりました。その間、何もしない
わけではないですが、とにかくどん底の日々を送りました

あなたがどんなアフィリエイトの方法で稼ごうとしているのかはわかりませんが
少くとも言えるのは稼ぐまでに時間がかかることです。アフィリエイトは忍耐
のビジネスだからです。

いろんな知識をまなぶことかもしれません。しかし私のメインのブログで何度も
いったようにアフィリエイトはそんなに知識は要りません。やることは3つです

1 サイトを作成する

2 検索エンジンに登録する

3 1、2を繰り返しながらサイトのメンテナンスをする

厳密にいえばこの3つだけです。どんなに初心者な人でもできない
ことはないでしょう。

難しいことを学んでもアフィリエイトで生かし切れなければ意味が無いです
ですから大事なことは、アフィリエイトは知識ではないということです
作業重視ということです。

私はアフィリエイト歴は来年で7年になりますが、正直アフィリエイトは我慢の
ビジネスであることを痛いほど知ったと思います。
ですからあなたもビジネスとして参入することが大事だと思います



高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記


http://suroafi2.blog45.fc2.com/
アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

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「スクィーズページ」と「ランディングページ」の違いについて

「スクィーズページ」と「ランディングページ」の違いについて 著 者: すいかのたね

「スクィーズページ」と「ランディングページ」の違いについて

●ランディングページとは

バナー広告や検索エンジンの結果が表示されるページから
ダイレクトに商品紹介にリンクされるページのことです。
アフィリエイトだけの専門用語とおもわれがちですが、
「広告業界」では一般的に使われています。

例えば、企業などでもある特定の商品だけを、より強く宣伝したいと
思った場合、自社サイト内のコンテンツの一部としてではなく
そのページだけを取り出した「単ページ」(いわゆるペラページ)のことを
ランディングページといいます。

ビールや化粧品などのキャンペーンページなどが良い例です。
企業などはそのキャンペーンページのために、
わかりやすいドメインを新たに取得することもあります。


●なぜランディングページを作るのか?

CMやワイドショーなどで見た気になる商品を検索した時、
検索結果でいろいろなページが表示されます。
「あ。これや!」とおもってクリックしたのに、表示してみると
なかなか目的のページにたどり着かないなんてことありませんか?

こうなるとせっかく検索エンジンで表示されたにも関わらず、
結局購入されることなく、そのサイトは閉じられてしまう運命にあります。

購買率を上げるにはアクションが少ないほうが良いといわれている理由は
そこにあります。

●ランディングページの最適化(LPO)

訪問してきたエンドユーザーが知りたい情報だけを、しっかり要約し、
できるだけ少ないアクションで購買に結びつけるためのページが
必要ということになります。

たった1ページの中に、エンドユーザーが知りたいと思う情報を集約し、
クリックをしたいと思うように誘導しなくてはいけません。

そのためにはターゲットをきちんと把握し、そのターゲットが
求めている内容をライティングするための能力が必要です。

ただダラダラと商品の紹介だけを説明しているページでは
ランディングページとしての価値は低くなります。

ユーザーの目的や関心に応えられるようなページを作成することを、
ランディングページ最適化といいます。



●スクィーズページとは

サイトに訪問してきたユーザーに、何かしらのアクションを起こさせることで、
そのユーザーの情報を取り込むためのページです。

「何かしらのアクション」として利用されるのが、
フォームへの記入です。
その一つとしてよく知られているのが「無料冊子の配布」だったり
「無料プレゼント」です。

そしてフォームから入手したエンドユーザーの情報が「リスト」と
なります。

●スクィーズページでやるべきこと

目的はリストの確保です。
そのためにはターゲットを絞り込めるような
工夫が必要になります。
ダイエットを目的とする人のリストを集めたいのに、プレゼントの内容が
「禁煙」に関するものだと全く意味がありません。
欲しいリストに関連した内容のものを提供するページを作ることが
大事です。

またスクィーズページの一番の特徴は、リストが確保できるまで、
販売したい商品を見せないということです。
たまに見かけるのが、フォームの次に商品へのリンクを貼っている
ページがありますが、これではスクィーズページには
なりません。

更なる仕掛けができるのがスクィーズページ

サイトに訪問してきたユーザーが「欲しい」と思ったものが
スクィーズページで提供できていれば、リストは確実に
手に入ります。

ここがランディングページとの大きな違いです。
ランディングページはクリックさせることでダイレクトに商品や商材に
誘導します。
しかし、スクィーズページではフォームへの記入後、
サプライズを用意することができます。

それがワンタイムオファー(OTO)です。

●スクィーズページ+ワンタイムオファー

一般的なフォームの場合は、「送信」を押すと、元の親ページに戻されますが、
スクィーズページでは「送信」をクリックした後、
たった一度しか見ることのできないサプライズページを用意することがあります。
これがワンタイムオファーです。

エンドユーザーにとっては「購入するか」「購入しない」かの
究極の選択を迫られるページです。

興味があって訪問したサイト(スクィーズページ)で
気持ちを揺さぶられる内容を読み、無料プレゼントも手に入れた後の
究極の選択。

でもここで、ユーザーがワンタイムオファーを見送ったとしても
既にユーザーの情報は入手済みなので、あとからゆっくりと
アプローチをすることができます。

このような仕掛けを作ることができるのがスクィーズページです。



●ステップメール

濃いリストを取った後に、必要不可欠なのが、ステップメールです。
ワンタイムオファーを見送った「見込み客」に対して、
あらかじめ設定しておいた内容を、スケジュールを決めて
配信するためのシステムが、ステップメールです。
見込みや顧客に対して1対1でアプローチできるので、
メルマガとは違った目的があります。

ステップメールはシナリオがうまくできていないと、
購入まで誘導することができないということになります。

大阪のおばちゃん流アフィリエイト術
メルマガ登録してプレゼントをもらおう!
http://www.55affili8.com/okan/merumaga.html
アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

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「アフィリエイトは稼げない」のか?

「アフィリエイトは稼げない」のか? 著 者: keimaこと今林

一般に言われていることは、「アフィリエイトは稼げない」ということ。

この手のビジネスモデルは、基本的に欧米から入ってきたものだ。

つまり、元々日本人の感性として合わない部分がある。

購入者側も、アフィリエイター側も。


その理由は、イメージで言えば以下のような感じになる。

つまり、
なんでアフィリエイターに金を払う必要があるんだ?
という感情が付きまとう。

実際の購入者が、アフィリエイター相手に金を払っているわけではない。

それでも、なんとなくアフィリエイトリンクを見ると、
「同情するなら(?)金をくれ」と言っているように見えてしまう。

そして、大抵の人は思うのだ。

アフィリエイト報酬を払うぐらいなら、その分安く売ってくれヨと。

こういった世界への新規参入者は、特にそう思うのではないか?

全く知らない人ならば、たぶん問題なく紹介リンクを踏んで買うだろう。

欲しいモノだったならば。

だが、一度でもアフィリエイトの世界を知ってしまうと、特に報酬型のものだと、
仮に良いものを紹介されても

なんでこいつに金払わなあかんねん!?

と、なるのだ。だって、見ちゃったから。ASPの報酬一覧を。

それなら、自己アフィリ可能なら自己で。

姑息な奴は、複数のIDを取得して違反自己アフィリで買う。

そうでなくても、なんだか人づてに買うより、自分で買う方がいいような気がしてしまう。

アフィリエイト報酬自体は販売者が払うものだから、そもそも購入者には関係のないことだが。

それどころか、単に販売者が「広告費が浮いた」とウハウハになるだけ。

大抵の販売者が返金の話を断る、或いは無茶な条件を突きつけるのは訳がある。

アフィリエイト報酬を高額設定しているため、返金に応じると大赤だからだ。

しかもASPの決済には結構な手数料を取られる。

直接買ってくれるなら、それに越したことはない。

高額のアフィリエイト報酬でアフィリエイターを募り、
ゴミみたいな商材を売る連中は100%返金に応じたりしない。

さらに問題なのは、報酬目当てだけのアフィリエイター。

商材の中身も知らず、ただ報酬目当てに売りさばく。

そんなのが増えると、

情報商材=詐欺、うさんくさい、誰が買うか!

アフィリエイター=誰がてめえの懐に金なんか入れるか!

と、なっていく。いや、すでにそうなっちゃってる。

こういう構造を作り出したのは、いわゆる「先発組」と呼ばれる一部の連中。

山のようなアフィリリンクを貼ったゴミメール。

検索の邪魔にしかならない、大量生産クサレブログ。

一番最初にその手法で成功した何某かが、「ナントカ塾」を開く。

そして「ナントカ塾」に入った人間がそれを学び、「ナントカ式アフィリエイト」の名で売り捌く。

相手の迷惑など顧みず、「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」とばかりに、

無節操に、無作為に、ゴミメールを送りつける。

リストをどこからか買い、或いは協賛スタンドなどに登録し、
役立たずの無料レポートなどをさも立派であるかのように宣伝し、ひたすらリストを集め、
ゴミメールを死ぬほど送り付ける。

こういう手法が流行ったために、
「アフィリエイト=金の亡者」という図式すら出来上がる。

まぐまぐから削除食らう者もいるようだ。

そこで諦めればいいのだが、今度は独自配信のメルマガをガンガン発行し始める。
すると、プロバイダが独自配信スタンドそのものを「迷惑メール」として処理するようになる。

AOLだったか、確か一部の独自配信メルマガをシャットアウトしたはずだ。
これも、一部の「自称アフィリエイター」がもたらした弊害である。

そして、遂に法改正にまで至った。

メルマガは、発行者の住所氏名が分かるように記載又はリンクを貼る義務を負うようになった。

このために、普通にメルマガを発行していただけの人が、ずいぶん廃刊したようだ。

特に女性は、名前と住所を載せるリスクがどれほど大きいか、考えるまでもない。


小遣い稼ぎを兼ねてメルマガ発行していたサラリーマンも、次々に止めた。
「副業」がばれるのを恐れて、次々に諦めてしまったらしい。

もっともこれに関しては、就業規則をきちんと読んだか尋ねてみたいものだが。
少なくとも私の場合、「他の職業に就くこと」と「業務に支障を来すこと」を禁じてはいるが、
副業その物を禁じる条項は一切ない。
むしろ管理部門担当役員から「資産運用で儲けた場合」の話をされたこともある。

このあたりは、「なぜ人は『給与』に縛られるか」に書いているので、参照のこと。

結局、「先行者」たちが好き放題やって荒稼ぎしたのち、負の遺産を振りまいて、
最終的にはあらゆる場面で信用を失くしてしまった。

だから連中は嘆き、ひたすら流布する。
「アフィリエイトは稼げない。ネットビジネスは終わった」と。

実際には奴らの手口が明るみになって、
騙される人が減っただけのことだ。

このこと自体は大変喜ばしい。
だが結局責任も取らずにフェードアウトしていく。

やがて、さらに制限が厳しくなるだろう。

そうなった後で、ようやく本当のアフィリエイターが生まれる。
ひとつのビジネスとして成り立っていく。

今は、まさしく大掃除の最中なのだ。

本当は、こういう知識も何も知らない相手に商売をするのが手っ取り早い。

それが故に、mixiは商用利用を禁じている。

mixiでアフィリエイトが横行したら、ぐちゃぐちゃになるだろう。

結局どんな時代になっても、金の亡者はいなくならないものなのだ。

元記事 http://blog.keima-infobiz.com/archives/19
アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

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