Google AdWordsの使い方 著 者: 本田利絵 (infomake専属アフィリエイター rijyurin)
Google AdWordsはこちらです。
お恥ずかしい話ですが、私は・・・このツールの使い方が
さっぱり分かりませんでした(TOT)
(←私、かなりドンで、ブキなんです(笑))
無料レポートでも、これに関するレポートが
ないものかなと思って探しましたが、見つかったことがありません。
(私見つけたよ!という方は教えてくださいね)
ネットで調べても分かったような分からないような・・・。
うわあ~どうしたらいいんだ!
途方に暮れていました。
(←よくパニくるんです^_^;)
野村さんの主催されるセミナーで
見よう見まねで習得した法則がこちらです。
①あなたが伝えたいターゲットを決める
②ターゲットの興味のある分野を探す
(ボリューム検索数は10000以上)
③関連するキーワードでボリューム数10000以上を探す。
(30000あればベスト)
あとはひたすら②③の繰り返しです。
作業を重なる中で、色々な単語が生み出されます。
単語を単語を繋げて、インパクトがあって
需要のあるタイトルやキーワードが生まれます。
タイトルやキーワードは今後のあなたのビジネスを左右する…
と言っても、いい過ぎではありません。
とことん、こだわりましょう!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
発行者 本田利絵 (infomake専属アフィリエイター rijyurin)
ブログ名 在宅ネット起業で稼げ!負け犬30代独身女の誓い
URL http://fanblogs.jp/rijyurin/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アーティクルリソース:http://www.infomake.org/
- 関連記事
-
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記